本文へ移動
エアコン工事を自社で新たに承ることになりました!
2025-09-26
エアコン工事、私たちにお任せください!
「他社で購入したエアコンの取り付けだけお願いしたい」「引越し先にエアコンを持って行きたいけど、取り外しや取り付けが面倒」など、エアコンのことでお困りではありませんか?
このたび、新たに住宅設備全般のノウハウを持ったスタッフが加わりました。エアコン工事はもちろん、ご自宅の設備に関するお困りごとにも柔軟に対応できます。当社の社員が責任をもって工事を担当するため、中間マージンなどの余計な費用は一切かかりません。お客様のご自宅に合った最適な工事プランを、丁寧かつスピーディーに施工いたします。
エアコンの新規取り付けから、取り外し、移設まで、安心してお任せください。


当社にお任せいただくメリット


  • 明朗な料金体系: 標準交換工事価格は20,000円(税別)です。
  • 安心の技術力: 豊富な経験を持つ専門スタッフが、お客様に最適な工事をご提供します。
  • 柔軟な対応: 事前にしっかりとヒアリングを行い、追加費用が発生する場合も、事前に内容と金額をご説明し、ご納得いただいた上で工事に取り掛かります。


サービス内容と料金について


当社の標準交換工事は20,000円(税別)となります。ただし、以下の場合などは追加費用が発生することがあります。
【配管の延長】
 配管が4メートルを超える場合。

【配管穴の新規開口】
 新規で壁に穴を開ける場合。

【化粧カバーの取り付け】
 配管を隠すための化粧カバーを取り付ける場合。

【高所作業】
2階のベランダへの設置や屋根置きなど、高所での作業が必要な場合。

コンセントの増設・電圧切り替え】
 200Vへの電圧切り替えや専用コンセントの増設が必要な場合。

【室外機の特殊設置】
屋根置きや壁面設置など、特別な設置方法が必要な場合。

これらの状況にも柔軟に対応し、お見積もりをご提示しますのでご安心ください。
エアコン工事に関するご相談やお見積もりは、一切費用はかかりません。お気軽にお問い合わせください。
ワイズデザインファクトリー合同会社

〒244-0002
神奈川県横浜市戸塚区矢部町1674-3 
セラピー踊場602
0
7
1
5
5
7
TOPへ戻る